甲府・甲府南のカフェでパフェやランチ・ディナーなら「ごはんカフェ 蔵」

モダンで落ち着いた空間でごはんとお酒を愉しむ♪

モダンで落ち着いた空間
山梨名物ほうとう
サイフォンで煎れた本格コーヒー
豊富なフード!
山梨の美味しいお酒も豊富にご用意♪

《甲府南IC入口のすぐそば!》モダンで落ち着いたカフェ「ごはんカフェ蔵」のホームページにようこそ。当店は40代のお客様が多く、落ち着いていてゆっくりくつろげる空間となっております。

コーヒーはこだわりのサイフォンで淹れているので目でも楽しめます。味わいも深く、上品なコーヒーの香りも楽しめて、コーヒー好きにはたまりませんね♪ お食事のメニューも種類が豊富でがっつりお食事したい方にも、お茶したい方にもピッタリなメニューが見つかります!!アルコールも取り揃えていますので今夜はちょっと一杯!という方にも満足して頂けます! 貸切利用であったり、忘年会・新年会もご予算に応じて承りますので、ご相談下さい。

また、毎日 ドリンク付きのランチメニューご用意してます!お予約、お問い合わせはお電話にて受付しております。お気軽にお電話下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております♪

【お知らせ】
当店が、やまなしグリーン・ゾーン認証店として登録されました。引き続き、感染症対策を徹底して、皆様のご来店をお待ちしています。現在、入店時の検温、アルコール消毒、咳にはパーテンションを設置し、感染予防に努めております。

  • 地図・クーポンを印刷する

お知らせ

一覧へ